MENU

10年落ち・10万キロ以上の査定!高く売るための3つの原則


比較を徹底的にする

「近所の車買取店に持ち込めばいいか・・・・」

身近なお店に持ち込めば手間がかかりませんし、確かにラクチンです。

ですが、ライバル他社が不在だと、安く買い取られる恐れがあります。

そのため、できる限り多くの買取店へ査定依頼をしましょう。

※特に10年落ち・10万キロ以上の車だと足元を見られる恐れがあるため、複数社査定がベストです。

一括査定サイトを利用

とはいえ、あちこちの業者へ依頼するのは時間&交通費がかかるなどかなり面倒です。

そこで、ネットの車一括査定サイトで、複数買取店へまとめて無料で見積依頼しましょう。

極秘!裏テク!

ライバルの車買取店同士、競争させることはもちろんですが、もう一つ隠しワザがあります。

それは”一括査定サイトを2つ利用すること”です。

  1. かんたん車査定ガイド(※大手系買取店が加盟)
  2. カーセンサー(※地元系買取店が加盟)


当サイトでは、かんたん車査定ガイド、という一括サイトをオススメしています。

が、依頼する地域によって買取店が”大きく”異なるため、地元の買取店の加盟が多い”カーセンサー”も一緒に合わせて利用します。

”大手+地元系”で買取店をくまなく探すことができる、というのが今回の裏ワザです。

※加えて10万キロ&10年落ち以上の車査定依頼のため、より競争を激化させるこの方法をおすすめします。

かんたん車査定ガイド・カーセンサーともに、登録・見積・出張査定などすべて無料で利用できるため、ご安心ください。

かんたん車査定ガイド(※完全無料)

かんたん車査定ガイド


≪特徴≫

@超高速の32秒! 他を圧倒する簡単入力
A愛車の買取概算価格がスグわかる
Bパソコンやスマホ初心者に優しい入力設計
CJADRI加盟店が参加


http://a-satei.com/



カーセンサー(※完全無料)

カーセンサー


≪特徴≫

@リクルートが運営する老舗自動車情報サイト
A地元密着店に強い【※地元愛が強い方は必ず!】
B事故車も受付OK!




http://carsensor.net/



TOPへ